So-net無料ブログ作成

小野文恵 何歳?!小野文恵 再婚?! [小野文恵]

小野文恵 何歳?!

小野文恵 再婚?!

何が気になるか?

「年齢の割にかわいいんやが・・・」とか「ショートカットがかわいいんやが・・・」とかっちゅう

外見的なものももちろんあるけど、それより何よりわいが一番気になるのは

結婚歴についてなんよな。

最近、この女子アナの今の旦那さんって、再婚した人だっちゅうことを知ったんよ!

いや、もちろん年齢的に結婚してて当然やとは思うけど

それでも初めて知ったからちょっと意外やったわ。

最初の夫が誰かも知らんし、小野文恵アナに対してそういうふうに離婚したっちゅうイメージも

全然持ってなかったものやから。

「なんか今の40代の既婚の女子アナのバツイチ率はハンパないな~」
なんて思いながらも、初婚や再婚の相手がごっつ気になってきたんよ。


小野文恵の最初の結婚や再婚の相手は?

今まで気になりながらもなかなか調べる機会がなかったし

ちょうどええ機会やなって思い、調べてみることにしたでぇ。

小野文恵アナって、そこそこ有名ではあるけれど

それでもWikipediaに結婚歴って書いてあるもんなんかな?って

半ば半信半疑になりながら見てみたけど
意外にも思いっきり書いてあったわ(笑)

山口時代に同僚のアナウンサーと結婚したが、東京異動の前に離婚

2012年9月に複数のメディアが小野の婚姻を報じた。

 サンケイスポーツ[5]や日刊ゲンダイは、小野の夫(結婚相手)が『翔ぶが如く』や

 『坂の上の雲』を手がけたNHK編成局編成センター長の菅康弘であると伝えている。
Wikipediaの情報

なるほどなぁ。

やっぱ初婚は若いなぁ。

東京異動の前っちゅうたら、余裕で20代やろうからな。


わい、菅康弘はんっちゅう人はよう知らんけど、放送関係者なのに

結構曖昧な報道のされ方をされとるなって思ったわ。

だって、「菅康弘と結婚!」やなくて、「菅康弘であると報じられてる」やもんな(笑)

今の旦那はんも、最初の旦那はんも、見るからに仕事関係で知り合ったっぽい感じがするけど

ええなぁ、女子アナと職場結婚とか。

こういうのを見るたび、わいも女子アナと結婚できるなら

今からでも放送関係の仕事に就きたいって、ガチで思うわ(笑)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。